-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY☆
2009 / 04 / 17 ( Fri )
20090417135754
 中田裕二様、
 お誕生日おめでとうございます

 最近、久しぶりに椿屋四重奏
 じっくり聴きましたが・・・。

 やはりいいですねー

 はやく新しい曲を、そしてアルバムを
 出してもらいたいものです


こっちだよブログランキングです
 よかったらクリックお願いしますばら4 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
よかったらクリックお願いしますトゥシューズ



テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

13 : 57 : 56 | ★☆★ 椿屋四重奏 ★☆★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「生ける伝説」か~
2008 / 12 / 04 ( Thu )
KIRISAME DIARYの長文って面白い

綾小路きみまろに芸を学び、
中森明菜にエロスを感じ、
ジュリーに泣くミュージシャン中田裕二さん

その独自路線が好きですっ

どーでもいいことですが・・・。
私が好きなのは「カサブランカ・ダンディ」はもちろん、
「ダーリング」「勝手にしやがれ」「ストリッパー」「時のすぎゆくままに」・・・

ああーっっきりがない困り顔




こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

09 : 29 : 32 | ★☆★ 椿屋四重奏 ★☆★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不時着
2007 / 10 / 30 ( Tue )
P9160005.jpg


ライブに行っていないのでわかりません。
新曲「不時着」がどんな曲なのか。

中田裕二さんのブログ「KIRISAME DIARY」によると・・・。
人は、受け入れる事を知って
初めて生きる事が何なのかを知る。

そんなテーマの曲だそうですが・・。

「不時着」という言葉自体は「悪条件により目的地意外の場所に着陸すること」ですよね。
同じ状況でも人によってそれをどう捉えるか、が違うわけで・・。
悪条件がある時の選択、思考の持っていきよう、が人生を決めるのかな、という気がします。

なんて、毎度のことながら脱線しましたが、どんな曲なのか興味津々です

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4   

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

17 : 22 : 59 | ★☆★ 椿屋四重奏 ★☆★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
KIRISAME DIARY更新されてました~★
2007 / 10 / 17 ( Wed )
椿屋四重奏中田裕二さんのブログ「KIRISAME DIARY」が更新されていました

サディスティック・ユウジ
いいわ~。
そんなんいってる人をいぢめたいのよ~、私。
まったく、ふだん眠らせている加虐趣味に火をつけるようなセリフを!!

4 THE LOVERS TOUR」、行った人うらやましいなー
一応渋谷のチケットは取ったのだけど、どんな風に手に入れたらいいかわからなくて
2階の後ろの方の席なのです~困り顔
それでも私にしては上出来で・・・。
だって自分からライブに行きたいと思ったのは初めてのことだからねー。

でも、なぜかここ2,3日聴いているのは「深紅なる肖像」です。
みなさんがライブに行き、新曲や、新しいアルバムに目を向けている時にね。
まあ、8月に椿屋四重奏を始めて知った人間なので私・・・。
で、「終列車」、「成れの果て」、「道づれ」、「空中分解」、「嵐が丘」を気に入っております。
基本的にダーク&ハードな曲が好きなので~

それでは、今日は「成れの果て」へ行ってみましょー




こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4   

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

00 : 54 : 49 | ★☆★ 椿屋四重奏 ★☆★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
椿屋四重奏
2007 / 08 / 23 ( Thu )
e0045775_1729361.jpg


           昨日に引き続き椿屋四重奏です。
           中田裕二(Vocal&Guitar)さんの不敵な表情に急速にハマり中。
           ネットなどでいろいろ情報を集めたりして。
           大人気ない私です。
           ちなみに年中の次女も「かっこいい」と言っています困り顔
           でも、この魅力が今からわかるというのもどうかと・・・。
           ちなみに次女は私とシュミが似ています(?)
           暗い色気のあるタイプに弱いのです~。
     


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

17 : 37 : 09 | ★☆★ 椿屋四重奏 ★☆★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
