NEW☆バレエシューズ
2008 / 06 / 01 ( Sun )
P6090080.jpg

BLOCHのバレエシューズですトゥシューズ
自分でゴムを縫い付けるのが嫌なばかりに・・・
高くついてしまった~~~困り顔

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

15 : 40 : 01 | ♡♡バレエ♡♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
渋谷チャコットへ
2008 / 04 / 27 ( Sun )
P4270002.jpg

        長女のトウシューズを買いにチャコットトゥシューズ
        最初はプランタン銀座のお店に行ったのですが・・・。
        取り扱いが無いということで渋谷本店に遠征
        娘の足は幅が狭いので、本店に行くのがいいと言われたのです。
        その幅が狭ーい足は私に似たんだな
        おかげで近場では用が足りん。
        しっかし、このお店の中はキラキラの世界だ~
        ついつい、自分用にレオタードを、なんて恐ろしい考えが・・・
        自分が抑えられなくなる~困り顔

P4270003.jpg

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4 

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

22 : 37 : 45 | ♡♡バレエ♡♡ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
バレリーナストラップ
2007 / 10 / 04 ( Thu )


シルビア
のセールで買ったストラップです

実は前に雑貨屋さんで同じものを買いました。

それはデジカメ用。

今回のは携帯用ということで・・・。

どうしてもキラキラしたものには
弱いんです~。

でも、実はこの秋冬は
大人めシンプルで
攻めてみようと思っている私。

特にファッションとインテリア、
イメチェンしてみたいなー・・・。

・・・といっても、バラグッズに無意識に反応してしまうんですけれどねー困り顔


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

18 : 42 : 44 | ♡♡バレエ♡♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バレエ☆プチ発表会
2007 / 09 / 22 ( Sat )
P9220029.jpg


今日は娘達のバレエのプチ発表会でした

大々的な発表会と交互に行われるのです。
プチなので、舞台や衣装は地味め・・。
でも一大イベントには変わりありません。

ちっこいトラブルなんかもあったりして、
なかなか緊張感がありました~困り顔

私はメイク係・誘導係として右往左往・・。
精神的に疲労困憊しました

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

21 : 18 : 45 | ♡♡バレエ♡♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
渋谷のチャコットに行ってきました♪
2007 / 08 / 26 ( Sun )



長女のトウシューズを買うために
渋谷のチャコットに行ってきました。

渋谷に行ったの、何年ぶりだろう・・?

すごーく変わっていてビックリしました

一人暮らしで吉祥寺に住んでいた時には
いろいろ徘徊(?)していましたが・・・。

今は行動パターンが決まっちゃってるかも・・。

せいぜい自転車で浅草などに行くくらい。


でも、たまにいつもと違う行動をとると
おもしろいですねー




P8260010.jpg左は次女の衣装です。バラが



P8260009.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

00 : 15 : 57 | ♡♡バレエ♡♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャコットのきんちゃく袋
2007 / 06 / 15 ( Fri )

P6160019.jpg

1年くらい前にチャコット新宿店で買いました。
トゥシューズとバラの柄なので、迷わず決定。
娘のバレエシューズ入れになっています
トゥシューズ

こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

21 : 37 : 52 | ♡♡バレエ♡♡ | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
バレエ☆メイク講習
2007 / 06 / 10 ( Sun )

今日は娘達が通うバレエ教室で舞台メイクの講習がありました。
2年に一度の発表会の合間に勉強会というものがあるのですが,
その時のための講習でした。
勉強会は発表会とは違い、その名の通り経験を重ねて勉強するための会。
なるべくお金をかけないように、ということで
衣装も簡素に、メイクは自分達で、という考えです。
そのため子供の場合は親の何人かがメイクをするのです。

P6100005.jpg

P6100004.jpg


こっちだよブログランキングです。
 よかったらクリックお願いしますばら4

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

19 : 40 : 32 | ♡♡バレエ♡♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ